ラグ、来日

ラグ、来日

ポンコツ大学のポンコツ学生によるポンコツ生活

見てるか笑顔が陰キャ

今回のタイトルに意味はないよ

パッと思いついただけ

 

今日は10時から車校なのに9時半に起きたので光の速さで着替えて光の速さで行きました

なんとか間に合った

昔陸上部に入っててよかった

 

車校が終わるとすぐにバイト

雨なのにスーツで行かないといけないし、トラックには水をかけられるしでなえなえのなえ

 

1講は普通にあったけれど2講は生徒が逃亡したので空きコマになった

まじで暇だから帰ろうかと思った

 

3講もなんか教えられていないことで怒られるし、4講は疲れる組み合わせだし、5講は何回教えても正解しないしでやめたくなってきた(*^。^*)

今やめると講師が足りなくなるのでやめないけどね

 

暗い話になったのでここで曲紹介

今回は僕の一番好きな洋楽のバンドであるThe OffspringのThe Kid's Aren't Alrightという曲

 

有名なバンドの有名な曲ではあるけれどとても疾走感があってかっこよい

キッズにはおすすめ

youtu.be

 

 

 

女全員メンヘラ理論~刃~

今日は朝の7時半ごろに起床

最近は規則正しい生活ができているのでよいですね

 

いろいろと作業をし、いざ2限の現代物理学へ

今日はいつもより出席率が悪かったので教授がご機嫌ななめでした

日に日に空席が増えてきますね

出席するしないは自分で決めることだからどうでもいいけれど、ろくに出席もしてないくせに試験に過去問が使えないからゴミ講義などと言ってる人がいて頭の中が雑木林の最上川かと思いましたね

 

ランチを済ませると演習室にてプレゼンを作りました

陰キャ引きこもりクソキモニートなので発表がちゃんとできるか心配です(´;ω;`)

 

この時ある女の子の見てはいけない一面を見つけてしまいました

メンヘラは怖い

 

その後はディナーを食べて車校

このときジョナゴールド(笑)がついて来ようとしていたけどある女の人と会う約束があったので無理やり帰らせました

この人もメンヘラなのでもう会いません('ω')ノ

 

メンヘラがいいという人がいるけどあれ本気で言ってるんでしょうか

メンヘラはもうごめんだ(*^。^*)

 

こんな話しても面白くないので僕もブロガーの先輩であるしゅんくんを真似して好きな曲を紹介したいと思います

それがこちら!(音量が少し大きいかも)

 

youtu.be

探したみたけれどLiveの映像しかなかったから許してください

THE BACK HORNの刃という曲です

シンプルで力強くて僕好みです(^^♪

特に入りが迫力があってよきよきイズムって感じです

他にもコバルトブルーなんかも有名でいい曲なので是非!

 

Yes はい 喜んで

今日はなぜか5時前に目が覚めた

朝から体操して健康生活

洗濯と軽く掃除をしてゴロゴロ

 

11時からは車校で原付講習

乗る気が全くないので適当に流す

 

12時頃に大学に赴きランチを食べる

 

レートを一戦だけして見事勝利をもぎ取る

 

体育はテニス

サーブの練習をしたけど上から打つとなかなか入らない

次の時間から試合だけど僕のチームは経験者が多いので勝つのは難しい

 

体育が終わるとすぐに帰宅し、シャワーを浴びてスーツに着替えてディナーを食べるためまた大学へ

 

ディナーをすぐに食べてバイトへ

 

今日はよく見る子3人と初対面の高1ボーイ

よく見る子たちはいつも通り

初対面のボーイは図体がでかくて無口なので怖かった

自分からしようとしないので知らね"(-""-)"

 

サービス残業しろと言われてイエスマンなので二つ返事

この日のシフトに入れと言われてイエスマンなので喜んで

こうすることで上司から弁当を奢ってもらえたりするので皆さんもレッツイエスマン

good-by飯塚

今日は大学の講義が一つもない全休デー

しかし、誇り高き大学生としてちゃんと大学に行きました

 

ランチを食べていつもの演習室へ

 

他グループの実験のプレゼンを見学しました

まぁまぁガバってたけれど前で発表すると緊張するし、はじめてだから難しそうですね

 

見学を終えると自分の実験の課題であるアニメーションを進めていきました

そこそこできてきましたが一つどうすればいいのかわからないところがあるので後はそこをなんとか...

 

夕ご飯を食べて車校で学科を受けて帰宅しました

明日から飯塚を少し離れて大都会にいってきます

飯塚では味わえないシティ感を楽しんできますか(*''▽'')

トライアル TOEIC

今日は1限から講義があるので朝早く起床…と言いたいところだが目を覚ますと8時40分

間に合わないなと思ったが今日の心理学は休講なのでセーフ

その後は準備をして英語へ

明らかにこっちの方がちゃんと言ってるのに点数低いからちょっと萎えぽよ

もっとはっきり発音した方がいいのかもしれない

洋楽を聴くイキリオタクなので変な発音が身についちゃってるのもあるかもね

かねたむとランチを済ませる

可愛い女の子とスマホカバーが同じだといってテンション上がってました

ただの犯罪者でキモすぎワロタ!!!

3限は空きコマだけどいつものごとく実験の課題をやりました

電磁気の可視化は完成した

後はアニメーションや

4限はドイツ語

いひげーげるんいんすきーの

5限は文化人類学

音読した

ディナーをすましてバイトへ

今日は高3の物理ボーイ

懐かしい問題をやっていきました

問題は簡単だけど相手が理解してくれないと意味ないので頑張って物理の真髄を叩き込んだ

その後はしゅんくんのcarでトライアルでお買い物

トライアルは安くて種類も多いのでとてもいいけれどなかなか行きにくい場所にあるのが難点

車で送ってくれたしゅんくんには感謝感激雨嵐

10月19日は語呂合わせでTOEIC(トーイック)の日らしいです

そろそろTOEICを受けたいと思ってるので勉強します

目標は807点です!

新感覚美少女戦艦シューティングRPG

今日は二限からなので朝の9時に起床

その後なんやかんやしてたら遅刻しました

まぁ、5分の遅刻なので遅刻ではないです

 

二限の現代物理学をそつなく終わらせてランチへ

 

何故かデスパイネがいました

 

そして、実験の調べものをした後に車校行きました

今日は方向転換をやりました

まぁまぁできたので大丈夫ということにしておきましょう

 

その後また大学に戻り実験の課題を少し進めました

ポンコツゆえ進捗がなかなか生まれない( ;∀;)

 

今日お友達がやっている新感覚美少女戦艦シューティングRPGことアズールレーンをインストールしました

まだよくわかっていないけれど可愛い子が多いので眼福ですね(^^♪

 

現実でも可愛い女の子との出会いがほしいですね

可愛い女の子は僕に連絡ください

連絡先→lagmatica@gmail.com

逆転の一手

今日は9時に布団から跳ね起きて11時から車校でいつものおっちゃんとドライブ

特に何もなく終わらせました

 

その後に大学に行き、おしゃれなカフェでランチをすます

そして3限は空きコマだったので演習室に行き実験の課題を少しばかり進めました

 

そして4限目は体育、テニスをしました

今回は一つのテニスコートに2チームでやりました

隣のチームの金子ってやつが邪魔ばかりしてきました

いきなりテニスボールを僕に投げつけてきたりとやってることはおさるさんと変わりません

 

体育を終えると少しゆっくりしておしゃれなディナーを食べて一時帰宅

 

バイトの生徒が変わって萎えていて行きたくなさ過ぎてぶっちしようとしたけれど流石に僕ももう大人なのでちゃんと行きました

 

バイト先につくと塾長が逆転の一手をうってくれて元の生徒に変わりました

その生徒からは瘦せすぎてすぐに骨折れそうといわれましたが、実は僕まだ骨折は二回しかしたことがありません

 

一回目はバスケの授業でバスケットボールを小指に垂直に受けてしまい骨折しました

その後に保健室に行ったら突き指と言われて、純粋な僕はその言葉を信じて一週間湿布を貼り続けるも一向に治る気配がないので、仕方なく病院に行くと骨折と診断されました

先生から何でほっておいたんだと怒られました

ここから大人は信じないでおこうと決めました

 

二回目はネットを飛び越えようとしてジャンプしたところ足がネットに引っかかり、そのまま前のめりに倒れてあばらの骨を骨折しました

あばらの骨折の治療法は放置であり、骨折している間は大きく息を吸うととても痛くなり、笑うことすら苦痛になることがきつかったです

 

皆さんは骨折しないようにちゃんと牛乳を飲みましょう