ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

神斬日

今日は休日なので11時頃に起床

 

お昼は食堂に行こうとしたけれどお天道様が張り切っているので断念

やっぱり家でクーラーつけながらゴロゴロが一番!(^^)!

 

その後は神を斬るために外出

16時につく予定だったのに風が思いのほか強かったので5分ほど遅刻してしまった。

お隣で神を斬ってた中学生の女の子のお行儀が大変よろしくて感動した。

 

その後はから揚げ家銀ちゃんにてから揚げ弁当を買って食べた🍖

いつもありがとう@Agsnow197

 

特に何もしていないカスみたいな一日だから今からレポートの修正とネアキの勉強をすることをここに誓う。

 

改めて文章にすると何もしてないね( ;∀;)