ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

現実は漫画よりも奇なり

今日は8時30分頃に起床

 

午前休なので家で電磁気のレポートを終わらせて登校

 

お昼ご飯を食べて講義室へ

 

3限は電磁気(英語)

今日はTAさんとノースウェスタン大学の留学生がお越しになっていました

留学生の発音がnativeなせいかいつもよりotb先生の発音が面白かったです

 

4限はドイツ語

はい

 

5限は心理学

はい

 

ディナーはいつもの食堂で

今日は注文するときにダブルチーズバーガーと言ったのに出てきたのはダブルトロ丼?でした

何故なのでしょう?

 

帰り道で山笠をやってる人たちを見かけました

僕も昔はやっていたので懐かしいです>_<

f:id:lagpoke:20170713223035j:plain

 

今日のタイトルは皆さんご存知の"現実は小説よりも奇なり"からとりました。意味はそのままです。

今日はそれにちなんだ話です。

 

ある男の人とある女の人が物を同時に取ろうとしたときに両者の手が触れてしまう場面を漫画などで一度は目にしたことがありませんか?ここから関係が発展していく…なんてのは定番中の定番ですね

そして、今日!僕は全く同じシチュエーションを体験しました!食堂のナプキンを取ろうとした時にそれは起こりました。ここから青い春の始まりか?漫画と違うところはたったの一つだけ!相手が男でした!!!