ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

全ての星

今日は1限からスタートなので8時前に起床

 

1限はネットワークアーキテクチャ

いつも通り

 

2限は応用数学

次回はテストなので頑張ります

 

ランチはにせぱんとデート

 

3,4限はプログラム設計

3目並べガチ勢として負けるわけにはいかないですね

 

5限は文化人類学

姫はかわいいらしい

 

その後は女子会に参加してディナーを食べました

 

そして、かねたむとオールスターを観戦

 

阪神のユニフォームを着ていたのに、広島の応援のほうが気合いが入っているような気がしました

久しぶりにちゃんと野球をみたけど楽しかったですね

 

ここで余談なのですが、今この記事を書いている時にちょうどカナブンが部屋に入ってきました

カナブンといえば大きな羽音を響かせるのでびっくりしますよね

しかし僕はもう大人、このくらいの虫じゃビクともしません

ビクとも動けません

誰か助けてください