ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

雨と飴

今日は二限からスタートなので八時前に起床し十時前に登校

 

二限は応用解析

前の席に座っていた犯罪者ことかねたむが自撮りしてました

講義はちゃんと聞くべきだと僕は思います

 

ランチをすまして三限へ

 

三四限は実験

前期の実験は今回で終わりですね

とても楽しかった()ですがボッチがつらかったです

 

五限の英語は休講だったので明後日にテストを控えている応用数学の勉強を少々

普通の数学もできないのに応用なんて出来るわけがありません

 

その後に帰宅している途中に急に雨が降ってきました

しかし、僕はできる男なのでしっかりと折り畳み傘を用意していました

 

ここで、このようにしっかりしている男はモテると高校時代の友人が昔豪語していたの思い出しました

その友人とはちょっと前に食事したのですが、相変わらず恋人はいませんでした

結局は優しさよりも顔らしいです

一緒に涙を流しながら世の中のイケメン4ねって言ってたのを覚えています

 

Dear God

朝起きたら超絶イケメンにしてください

飴ちゃんあげるのでいい返事を期待しております

               Best Wishes

                                                          @lagmakit