ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

朝に弱いというより朝が強すぎる

すごく久しぶりですね、普通にサボってました

今回からまた書いていきます

 

今日は講義がないいわゆる†全休†だったので朝の10時にゆっくり起床

大学に行くつもりだったがカーテンをめくるとそこには雨が降ってる光景が広がる

雨が降っているのにわざわざ外に出るのは馬鹿らしいので家でできることを探して自分なりに実験の課題をやっていきました

 

そして3時ごろに雨も止んだのでいざ大学へ

今日はリフレッシュデーなので適当にキッズごっこをしてディナーを食べてバイトへ

 

今日は4講からある予定だったのに生徒が逃亡したので5講からになってしまった

1人でずっと遊んでました

 

今日の授業は担当の生徒

自信満々にこれは完璧に解けたって言ってきたのでどれどれと思って見てみると間違えていたので「って間違えとるやないか〜い」と言って遊んでました

毎度これなのでそろそろ出来てほしいなぁ(^。^)

 

そんなこんなで帰宅して今に至る

 

今回のタイトルはそのまんま

朝に弱いんじゃなくて朝が強すぎる

そこで僕は早起きして朝に抵抗するんじゃなくて順応しようと考えました

二度寝にはメリットもあり、なんちゃらホルモンが分泌されてなんちゃら作用からうんたらかんたららしいです

レッツ二度寝

でも、二度寝して友達との用事をすっぽかした時は冷や汗が止まらなかったので時と場合を選ぶべし