ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

変えられない未来 定められた運命

今日は9時に起きて10時から車校に行き指導員のおっちゃんとドライブ

飯塚のドライバーはすぐに車間距離を詰めてくるので嫌い

そしてスピードを出すこともできないので早く終わりたいですね

 

その後はおうちに帰って準備をしてバイトへ

 

今日は2講からだったのでバスに乗っていこうかと思ったけれど傘を取りに帰ったらバスに置いて行かれたのでなめんじゃねぇと意気込んでタクシーで行きました

今思い返すと完全にアホですね

 

2講は新人の生徒、ちゃんと聞いてくれるいい子でした

3講は高校の物理、簡単だったけれど教えるのは意外と難しい

4講は体験授業、女の先生希望だったのに男のニートである僕が担当してしまって申し訳なかった

その子の好きな歌手を知っていたのでなんとかその話で盛り返した

5講は担当の生徒、相似の証明の問題をやった、今回は結構理解してくれた

 

そして帰宅して今に至る

 

変えられない未来 定められた運命ってなんか中二病っぽいけれどそんなかっこつけているわけではなく、今日もやらなければいけないことをやって、コンビニで弁当を買い、一人でペリカンの恋愛強者によるエロゲ実況を見ながらコンビニ弁当を食らう

これは僕の未来像であると最近感じる

 

仕事を終え、一人で時間を過ごす

これはもう変えられない未来であり、定められた運命であるといえるであろう

 

もう人生オワオワリって感じだ( ;∀;)

 

ペリカンのエロゲ実況はマジで面白いのでおすすめです!