ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

止まない雨もある

今日は午前休だけれども朝の7時に起きる健康生活

やはり早起きは健康にいいですからね、継続していきたいです

 

そして11時頃に大学に登場

3限目に小テストがあるので中卒のお友達とトークしてました

 

ランチを済ませていざ3限目の講義へ

 

3限目は現代物理学です

うんたらの実験とかなんとか効果とかいろいろ学びました

ポンコツゆえ理解できていない

 

小テストは脳みそに汗をかいて一生懸命に解いたので満点でしょう

 

その後は実験の課題であるmathematicaのアニメーション作りに取り掛かっていたのだけれど、おつむが弱いせいか全くわからない( ;∀;)

何を作るかは決めているのでちょくちょく頑張っていきたい

 

明日は一時間のためだけに車校に行き、四限目の体育のためだけに大学に行き、一講のためだけにバイトに行くという何とも効率の悪い一日になる(´・ω・`)

移動が多い分外にでる頻度が高いため、もしこのまま雨が止まなかったら全部ぶっちします(*^。^*)