ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

逆転の一手

今日は9時に布団から跳ね起きて11時から車校でいつものおっちゃんとドライブ

特に何もなく終わらせました

 

その後に大学に行き、おしゃれなカフェでランチをすます

そして3限は空きコマだったので演習室に行き実験の課題を少しばかり進めました

 

そして4限目は体育、テニスをしました

今回は一つのテニスコートに2チームでやりました

隣のチームの金子ってやつが邪魔ばかりしてきました

いきなりテニスボールを僕に投げつけてきたりとやってることはおさるさんと変わりません

 

体育を終えると少しゆっくりしておしゃれなディナーを食べて一時帰宅

 

バイトの生徒が変わって萎えていて行きたくなさ過ぎてぶっちしようとしたけれど流石に僕ももう大人なのでちゃんと行きました

 

バイト先につくと塾長が逆転の一手をうってくれて元の生徒に変わりました

その生徒からは瘦せすぎてすぐに骨折れそうといわれましたが、実は僕まだ骨折は二回しかしたことがありません

 

一回目はバスケの授業でバスケットボールを小指に垂直に受けてしまい骨折しました

その後に保健室に行ったら突き指と言われて、純粋な僕はその言葉を信じて一週間湿布を貼り続けるも一向に治る気配がないので、仕方なく病院に行くと骨折と診断されました

先生から何でほっておいたんだと怒られました

ここから大人は信じないでおこうと決めました

 

二回目はネットを飛び越えようとしてジャンプしたところ足がネットに引っかかり、そのまま前のめりに倒れてあばらの骨を骨折しました

あばらの骨折の治療法は放置であり、骨折している間は大きく息を吸うととても痛くなり、笑うことすら苦痛になることがきつかったです

 

皆さんは骨折しないようにちゃんと牛乳を飲みましょう