ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

新感覚美少女戦艦シューティングRPG

今日は二限からなので朝の9時に起床

その後なんやかんやしてたら遅刻しました

まぁ、5分の遅刻なので遅刻ではないです

 

二限の現代物理学をそつなく終わらせてランチへ

 

何故かデスパイネがいました

 

そして、実験の調べものをした後に車校行きました

今日は方向転換をやりました

まぁまぁできたので大丈夫ということにしておきましょう

 

その後また大学に戻り実験の課題を少し進めました

ポンコツゆえ進捗がなかなか生まれない( ;∀;)

 

今日お友達がやっている新感覚美少女戦艦シューティングRPGことアズールレーンをインストールしました

まだよくわかっていないけれど可愛い子が多いので眼福ですね(^^♪

 

現実でも可愛い女の子との出会いがほしいですね

可愛い女の子は僕に連絡ください

連絡先→lagmatica@gmail.com