ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

女全員メンヘラ理論~刃~

今日は朝の7時半ごろに起床

最近は規則正しい生活ができているのでよいですね

 

いろいろと作業をし、いざ2限の現代物理学へ

今日はいつもより出席率が悪かったので教授がご機嫌ななめでした

日に日に空席が増えてきますね

出席するしないは自分で決めることだからどうでもいいけれど、ろくに出席もしてないくせに試験に過去問が使えないからゴミ講義などと言ってる人がいて頭の中が雑木林の最上川かと思いましたね

 

ランチを済ませると演習室にてプレゼンを作りました

陰キャ引きこもりクソキモニートなので発表がちゃんとできるか心配です(´;ω;`)

 

この時ある女の子の見てはいけない一面を見つけてしまいました

メンヘラは怖い

 

その後はディナーを食べて車校

このときジョナゴールド(笑)がついて来ようとしていたけどある女の人と会う約束があったので無理やり帰らせました

この人もメンヘラなのでもう会いません('ω')ノ

 

メンヘラがいいという人がいるけどあれ本気で言ってるんでしょうか

メンヘラはもうごめんだ(*^。^*)

 

こんな話しても面白くないので僕もブロガーの先輩であるしゅんくんを真似して好きな曲を紹介したいと思います

それがこちら!(音量が少し大きいかも)

 

youtu.be

探したみたけれどLiveの映像しかなかったから許してください

THE BACK HORNの刃という曲です

シンプルで力強くて僕好みです(^^♪

特に入りが迫力があってよきよきイズムって感じです

他にもコバルトブルーなんかも有名でいい曲なので是非!