ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

見てるか笑顔が陰キャ

今回のタイトルに意味はないよ

パッと思いついただけ

 

今日は10時から車校なのに9時半に起きたので光の速さで着替えて光の速さで行きました

なんとか間に合った

昔陸上部に入っててよかった

 

車校が終わるとすぐにバイト

雨なのにスーツで行かないといけないし、トラックには水をかけられるしでなえなえのなえ

 

1講は普通にあったけれど2講は生徒が逃亡したので空きコマになった

まじで暇だから帰ろうかと思った

 

3講もなんか教えられていないことで怒られるし、4講は疲れる組み合わせだし、5講は何回教えても正解しないしでやめたくなってきた(*^。^*)

今やめると講師が足りなくなるのでやめないけどね

 

暗い話になったのでここで曲紹介

今回は僕の一番好きな洋楽のバンドであるThe OffspringのThe Kid's Aren't Alrightという曲

 

有名なバンドの有名な曲ではあるけれどとても疾走感があってかっこよい

キッズにはおすすめ

youtu.be