ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

月に叢雲花に風

今日は起きて帰省の準備をしていざ出発

 

そして到着してすぐさま車検に行きました

車検の場所について若いお姉ちゃんに誘導されて、そこに駐車したけれどそこに駐車しなくてよかったらしい(^。^)

 

そして家でゴロゴロしながら漫画を読んで、ステーキを食べに行きました

変わらない味で美味しかったです

 

しかし、いいことは長くは続きません

車のヘッドライトが割れているらしくて車が使えなくなりました(;_;)

今まで便利な生活をしていたのでこれからは不便になります

 

どうやってバイトに行けば良いのか

どうやって大学に行けば良いのか

どうやって家から出れば良いのか

もう外出できません、ニート確定です

あぁ無常

 

p.s.来週には車が使えるようになります