ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

可愛い子に旅をさせるわけじゃなくて旅をしてる子が可愛い

今日は休日なのでゆっくりと起床

休日じゃなくてもゆっくりと起床してるけど

 

家でお昼ごはんを食べて久しぶりに家族と買い物に行った

色々と買い物をすまして福岡市内を車で移動していたため外を眺めていた

 

すると可愛い子の多いこと多いこと

 

可愛い子には旅をさせよというが旅をしに来た子が可愛いと考えた方が現実的

なので僕も旅をして可愛い子と出会いにいこうと思う

 

まずは秋田美人という言葉もあるくらいなので秋田を目指して旅をしに行こう

 

まぁ講義があるので飯塚に帰ってきたんですけど

 

あいさんと王将で晩御飯を食べた

何も言わずに奢ってくれる様はまさにモテ男()

 

その後ローソンによってしゅんくんの働きを見て帰宅

 

明日は一限なので無事に起きられることを祈りながら床につきます