ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

拙速を旨とせよ

今日は三限からスタートだったのでのんびりと起床

もちろん寝坊するわけもなく,三限の電子物理へ

 

教授は大学時代にサッカー部のやつらが黄色い歓声をもらっていたことからサッカーが嫌いらしいです

僕は○○部というよりイケメンが嫌いです

 

四限は空きコマだったので朝ご飯を食べました

 

五限はお話会

 

タイトルの"拙速を旨とせよ"は我らがotb先生が常日頃口にしている言葉です

レポートなどで拙いものだとしても必ず期限を守って提出しなければいけないという意味です

情報系の人はこの言葉を噛みしめていかないといけないそうです

 

これからの人生において何かと提出期限が迫ってくると思いますがこの言葉を大切にして頑張っていこうと思います

いつもギリギリに提出していますが(+o+)

 

ちなみに今日は電磁気の中間テストでしたがぶっちゃけ簡単でした(*^。^*)