ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

酒は飲んでも飲まるるべからず

今日はサークルの部内戦だったので大学へ行きました

 

いざ尋常に勝負

予選トーナメントは全勝で一位抜け

 

決勝リーグ一戦目はケツアゴドン

何とか勝利をもぎ取る

 

二戦目は新入生のギロス君

完敗する

 

そして三位決定戦

にせぱんだと再戦

勝利して三位になりました

 

その後に二次会で元に行きました

暑かったけれど新入生とも少し話せて楽しかったです

 

この時点で僕はお酒が回っていたのですがどうしてもこの後にBARで飲みたいと言われたのでcheckというところに行きました

 

僕は一杯しか飲んでいませんでしたがそれでも酔いが回っていました

BARなのに周りが少し騒ぎすぎたように感じたのでもう少し静かに嗜むべきだったと反省しています

 

以後気を付けたいと思います

 

その後は酔ってる金子を家まで連れて帰って自分の家に帰りました

 

今日の出来事を反省して次からはマナーを守り大人として恥ずかしくないようにお酒を楽しみたいですね