ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

Link Connected Liquid

今日の目覚ましは壮大な音の避難警報でした

外を見てみるとかなりの大雨

 

自分の家はかなり高台にあるので冠水は全くしていなかったため,そこまでひどくはないのかなと思っていましたがTwitterを見てみたら結構酷い様子

 

お腹がすいたので大学にランチを食べに行きました

車最強!

 

しかし帰ろうとすると雨が酷くなりなかなか帰るのを躊躇いましたが意を決して帰りました

にせぱんとかきぴを連れて帰りましたが,にせぱんの家に向かう途中の道が冠水してしまっていて車の通行ができませんでした

 

ブーブー文句を言いながら迂回しました

 

そして家に帰りつくと雨がさらにひどくなり,もう雨と一体化してしまうんじゃないかと思っていました

 

すると某金子から電話がかかってきて,なんやかんやあって三人(+お母さん)で通話していました

今考えるととても謎です

 

今は雨も落ち着いてきたので少し安心できますが,今日の夜から明日の朝にかけてまた大雨の予報になっているので油断せずに過ごしましょう

 

まぁ特になにもせずに普通に過ごすんですけど

 

寝坊カウンタ:2

7月の出費:7198