ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

地より蘇生し天を舞え

今日からまた日記を再開しようと思う

そしてまた面倒になったらやめる

 

今日は朝の10時に起床

 

ホットケーキを食べてバイトの準備をして叫んだ

郵便局で1000円を毟り取られてバイトに向かう

 

今日のシフトは12〜18の昼帯

 

相も変わらず客が多いこと多いこと

高校生やら中学生やら暇そうな大人やら

みんな天気が良いんだから鬼ごっこするか公園を歩くかして欲しい

 

その客の中で昔塾でよく教えてた子が来た

向こうは何故か感動してた 

まぁ高校に入れたようで良かったです

 

バイトが終わって適当な飯を食って帰宅侍

 

明日は朝の10時半から研究室に行って作業をするらしいので今日は早く寝たい

どうせ夜更かししてしまうけど