ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

お得な850円セット

今日はなぜか朝の6時に起きた

しかし、まだ活動するには早すぎると判断し寝ました

 

家の前で大声でありがとうございますと叫んでる車のせいで起こされた

 

何がありがとうなのか分からないしこっちからしたらありがとうの気持ちが伝わらないしでやめてほしい

 

 

研究室に行ってぽちぽちとコマンドを打ってた

 

よくわかんないから適当にうってたけどちょっとだけ分かってきた

 

その後に金子にアゴラでアイパッド講座を開いた

ぶっちゃけ何も教えてない

 

パソコンの充電器をなくしたと思って焦ってたけどよく見たらカバンの奥底に眠ってた

 

研究室で作業をしてるように見せかけて実際はあまり何もしてないなと感じる今日この頃

 

一応明日までにプレゼンの資料を完成させないといけないけどいかんせんやる気が出ない

 

まぁやるんですけど

 

研究室を出てアゴラに行くと某権藤と某神園

 

某権藤はペーツェー講習会に行ったので某神園とご飯を食べに行くことに

 

途中で某加藤を拾ってスシローへ

 

平日にもかかわらず人がゴミのようにいました

あそこは多分ゴミ箱なので一生行きません

 

俺たちの信じた千寿へ

 

ここも少し待ったけどまぁ仕方なし

いつものラーメンと焼き飯小の850円セット

美味い

 

                 f:id:lagpoke:20190416094936j:image

                        図1:お得な850円セット

 

そして帰宅

 

これからプレゼンを進めていく

 

できれば今日のうちに完成させたい

 

今日はここまで、おやすみぐっない