ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

話の分からないヒトよりオラつくサル

今日は朝の8時に起床

 

洗濯機を回し、洗濯物を干してプレゼン作成

 

一応出来たがまだまだ付け足したいことや修正したいことがあるのでこれから

 

バイト前にちょっとだけ研究室に寄って何を書き足せば良いかを聞いたので明後日までには仕上げたい

 

今日のバイトは今までが忙しかった分暇に感じた

ただ、いくら説明しても理解してくれないマダムのせいで時間を取られた

絶対に理解したはずなのにそれはおかしいの一点張り

大人しく間違えたことを認めればいいのに何でそんな頑なに認めないのか

あんな大人にはなりたくないと思いましたまる

 

バイトが終わるとオラついてるサルが車に乗ってきた

 

久しぶりのモスバーガーを食べた

美味い

 

そしてハリーディでこれまた久しぶりにお酒を買って帰宅

 

今から調べ物してスライドに少し付け足して晩酌して寝ましょう

 

おやすみぐっない