ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ジブリって英語でどう書くんだっけ?

今日は9時に起床

シャワーを浴びて色々準備して大学へ

 

久しぶりに学食を食べた

味は変わってなかったけど人の数が変わってた

 

全人類ここに集まってるとまではいかないけど結構多かった

 

その後はにせぱんとジブリ博物館に行った

 

f:id:lagpoke:20190417215057j:image

 

自称ジブリマスターこと僕から言わしてもらうととても良かったです

 

ボツになったキャッチコピーや作品が完成するまでの苦悩、苦難など普段見られないようなものを見ることができたのが良い

 

猫バスに乗って写真を撮ることが出来たんだけどカップルが写真を撮ってるのをただ見てるだけでした

 

悲しさも味わうことが出来るジブリ博物館おススメです

 

飯塚に戻ってゲオでCDを借りてゆぶきでラーメンしばいてにせぱんをバイト先で捨てて帰宅した

 

今日はスライドの修正をできたらしたいけど疲れてるから明日やるかもしれない

 

………寝たら明日頑張ろう

 

おやすみぐっない

 

p.s.ジブリの綴りはGhibli