ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

宮崎県民はチキン南蛮に厳しい

今日は13時に起床

寝たのが9時ごろだったので眠い

 

やることはあるけれどどうしてもやる気が出ない

なのでワンパンマンを読み漁った

結構面白い

 

その後もやはり眠いのでちょっと寝た

起きた

 

20時半ごろに香鶏があった場所に新たにできた鶏肉を扱うであろう弁当屋さん?のとり◯(まる)が今日オープンらしいのでいきました

 

が、閉まってました

やはり福岡県民にはチキン南蛮は食べさせてくれないのでしょうか

残念です

 

仕方がないので家にあったいちご練乳パンを貪ってバイトに向かいました

 

今日のバイトは入った瞬間から13組のフリーが入っていました

オワオワリ

 

これを一人で片付けるのは無理なので最先端マイクロオフィスピッチングコーチ権藤に手伝ってもらいました

 

九工大生のオタクがいえったいがーと叫んでました

あれではモテないでしょうね

 

そんなこんなで3時ごろにバイトを終えて某権藤とジョイフル

 

いつものモーニングハンバーグを食べて帰宅侍

 

明日は朝10時半から研究室に行かないといけません

起きられなかったらどうしよう

まぁその時に考えよう

 

おやすみぐっない