ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

NEET day

今日は10時くらいに起きた気がする

 

ぼんやりと瞑想に耽っていたら昼になったのでチーズパンとピザパンを食べた

 

Amazonプライムワンパンマンのアニメを見ることが出来るらしいのでずっと見てた

 

18時になりぼちぼちお腹が空いてきたので晩飯を探しに車を走らせる

 

今日はうまかもんというお弁当屋さん

唐揚げ弁当 380円 安いし美味い!

なんか小さい唐揚げを一個おまけしておいたよって言われたけどどれがおまけなのか分からない

f:id:lagpoke:20190426010342j:image

 

弁当を食い終えるととても強い眠気が襲ってきた

ちょっとだけ寝てすぐ起きた

俺は強い

 

何もやらないのもあれなのでLinuxのコマンドで遊んでみた

大したことしてないけどまぁよし

 

おやすみぐっない