ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

おっぱいよりも生乳の方がなんかエロい

最近は生活リズムがぐちゃぐちゃ

今日も寝たのが朝の10時くらいで起きたのが16時

 

寝る前に干した洗濯物をしまい、動画を見ながらぐーたらすーたら

 

夜ご飯を食べたいけど動きたくないなーと思ってたら思いのほか時間が経っていた

時は待ってはくれない

 

今日、中学の時の同級生と高校の時の同級生が結婚したことを知った

めでたい話ではあるが僕ももうそんな時期にまで迫っていたのか

時は待ってはくれない

 

ハリーディでチャーハンやらなんやらを買った

そして食後のデザートはこれ

f:id:lagpoke:20190504220741j:image

完全に名前で選びました

味は結構すっぱめのヨーグルトだったので砂糖をもりもり入れた

なんとビフィドバクテリウム・ラクティスBB-12が40億個以上も入っているので健康体になった

 

今日は24時からバイトなので今から精神統一する