ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

マダムにはモテる男

今日は朝の五時までバイトしていたのでそこから家に帰ってお風呂に入って寝たのは朝の7時ごろ

 

そこからたっぷり寝て起きたのは13時頃

 

だがしかし

 

何故か眠気が取れない

もう年なのか,それとも疲れが溜まっているのか

 

なんにせよ疲れが取れなかったのでもう一度寝た

 

起きると16時になったので起きて遅めの昼ごはんを食べた

 

今日は18時からバイト

最初の3時間くらいはそこそこの忙しさだったので,余裕がありつつできたが22時ごろから忙しくなった

 

禁煙の部屋だと言っているのに部屋の中でがっつり吸われていた

しかも未成年

 

机の上にトイレットペーパーを大量にのせてその上に大量のたばこが置かれていた

よくここまで開き直ってできるなと逆に少し感心した

しないけど

 

そして,23時ごろに来たマダム三人組にやたら気に入られた

注文を持っていくたびに絡まれるし,自分で作ったから揚げを食べさせれた

チヂミも食べさせられようとしたけれどマダムが使っていた箸で渡されたので流石に何とかして断った

 

その後に唐揚げ美味しくなかったよねと言われた

美味しいのに

 

このバイトをやっているとあまたのマダムと会話する機会が多いけれど,絶対に今働いている人の中でマダムに絡まれる率は一番高いと思う

 

マダムなんかより可愛い女の子に絡まれるようになりたい

 

そんなこんなでバイトも終わり,帰りにローソンでオムライスを買った

オムライスなのにスプーンではなく箸を渡されて少しむっとした

 

食ってyoutubeを見てお風呂に入ってすっきり

明日も13時からバイトなのでぐっすり寝ましょう

 

おやすみぐっない