ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ノグチヤグチトリチおいちー

今日は朝の10時くらいに起床

 

13時からバイトなのでそれまでトーストを食べたり動画を見たりして時が過ぎるのを待った

 

今日も今日とてバイト

 

今日も最初はあまりお客さんが来なかったのでもう一人のシフトの人と話をしていた

 

別の人に話した自分の振られたエピソードをその人から聞いたらしく,そのことでいじられた

まぁネタになるからいいんだけど

 

しかし,15時くらいからぞろぞろとお客さんが増えてきた

ちょうどお客さんが出ていくときに新しいお客さんがきてまるで無限回廊

 

パーティルームに入った高校生キッズがディスプレイの配線を抜いたせいで画面に映らなくなった

こんなこと習っていないので解決策も分からない

まぁ致し方なし

 

そして19時にバイトもおわり

 

その後かきぴとドナルドでトリチ

ノグチよりもチーズの量が多くて同じ値段

完全に上位互換

久しぶりのハンバーガーはおいしい

 

ばっちり帰宅してシャワーをあびてすっきり

明日も朝が早いのでぐっすり寝よう

 

おやすみぐっない