ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

なんやかんや言ってもやはり頑張ってない人よりも頑張っている人の方が美しい

今日は10時くらいに起きた

13時からバイトなのでそれに備えて瞑想していた

 

奥歯の更に奥の歯肉が痛むのでバイトの前に鎮痛剤を買った

 

今日のバイトは普通通り

偉いのでお客さんが来ない時もいたるところを掃除してた

 

今回もお客さんに絡まれた

何歳なの?や何歳に見える?や今,暇ですか?などと質問攻めされたので清掃が忙しいですって言って立ち去った

 

どちゃすこ可愛かったら暇になってたかもしれない

 

バイトを終えると某ktuと某ysdと焼肉大会

久しぶりに肉を食った

美味かった

 

これは某ysdの院試合格祝い

これで落ちたら許されない

 

まぁ頑張って勉強してるっぽいし受かるでしょう

結局,試験というのは頑張っている人が受かって頑張らなかった人が落ちるようになってる

 

自分の時も頑張らなかった自分は落ちて,頑張った人は受かってた

いくら本番までいい感じでいっても頑張らなかった人には神様は笑わない

 

某ysdからいい結果が聞けるように待つしかない

 

自分も何か目標をもって勉強したい気持ちになってきたかもしれない

 

今くらいしか勉強できないだろうし,ネスペ受けてみようかな

受かる気がしないけど

 

明日は多分大学に行く

 

家にいてもごろごろしちゃうだけだしね

 

おやすみぐっない