ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

フィクションはフィクションだからこそいいし,現実は現実だからこそいい

最近はバイトと輪講の資料作りしかしてない

 

輪講の資料もやる気が出ないためあまりいいペースで進めることができていない

 

昨日はあいぽけくんに借りた五等分の花嫁を読んでた

 

五つ子の家庭教師をしている主人公がその五つ子からモテにモテまくる漫画だ

 

現実にはあり得ないけどフィクションだからこそ面白い

この漫画の中には現実でやったら確実に仲がもつれる描写などもあるが,そこはフィクションなので問題ない

 

しかし,このフィクションだからこそいいというものを理解してい輩が多いこと多いこと

現実とフィクションを混合されても困るだけだ

 

確かに現実でこんなに可愛い子からモテたら楽しいだろうけど

 

最近,昔のことをよく思い出すようになった

なんでこうやって一人で思い出すものは悲しいものが多いのだろう

 

過去の失敗など思い出してたらきりがない

まぁそれだけ風の強い日を歩いてきたことにしておこう

ノンフィクションだからこそ面白いことも多いしね

 

今日は寝ないでおこうかと思ったけど眠くなってきたし寝よう