ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ゲームがいいから名曲になるのか,BGMがいいから名作になるのか

今日はずっと家でニートしてた

少し外出もしたけど特に書くような内容はない

 

最近,昔やっていたゲームのBGMを聴くのにはまっている

昔のゲームのBGMを聴くと"あぁ…あの時代に戻りたいな"と思うこともあるけどそれはかなわない

 

戻れないからこそ,そのBGMもいいものに聴こえてくるのかもしれない

 

今日は少しだけ好きなBGMを貼っていこう

 

まずはMOTHER2から

 

youtu.be

 

動画のタイトルにはイナクナリナサイって書いてあるけど確か本当の名前はpokey means businessみたいな名前のはず

 

最後のボス戦のBGMだけど昔のゲームだし,だれもやらないからいいでしょ

このBGMは中毒性が高いと思ってる

良い曲だよね

 

次はモンハンXXからバルファルク戦の天彗龍バルファルク

youtu.be

モンハンはいいBGMが多いんだけど今はこの曲の気分だからこれ

モンハンでは多分4を一番やりこんだんだけど好きなBGMはXXに多い

ライゼクスのBGMも好き

まぁ,どれも好きなんだけど

 

最後はポケモンダンジョン時闇から決戦ディアルガ

youtu.be

まず最初がいいよね

小学生くらいの時にはまっていたのを思い出す

文句なしの名曲だと思います

なんやかんや言ってポケモンは好きだしね

 

今日はこのくらいで

まだまだ好きな曲はあるし,これからもいい曲に出会えることを楽しみにしたい