ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

果報は寝て待てと言えども寝ているだけでは果報は来ない

バイトが暇なので今更ながら昨日の日記

 

昨日は結構寝てた

起きた時間は覚えてない

 

大学に行く気力がなかったので家で輪講の資料を作ってた

 

でも家でもやる気が出なかったから気分を一新するべく大学に赴いた

 

アゴラでぼっち作業

 

相変わらずアゴラはうるさい

自分もうるさいのでプラマイゼロ

 

古賀くんと加藤くんが来たので共にやよい軒

 

ご飯食べ放題は太るにはいい

 

家に帰るや否や眠気が僕を襲う

負けじと抵抗するものの敗北

 

輪講の資料を何とか今週中にとりあえず完成させたいので寝てばかりではなく作業せねばなるまい

 

寝ているだけではなにも始まらない

 

でも、睡眠は大事だよね

おやすみ

 

いや、寝ないけど