ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

人間は考える葦ってより考えないことが悪し

また更新ができなくなってしまった

やはりこのように継続して何かをやることが苦手すぎる

 

何かを継続することができるのが一番重要だと思っているので自分はダメな人間なんだろう

 

そんなことはどうでもよくて最近はバイトして動画見て寝てるしかしていない

たまに作業するけど全然捗らない

 

今日も起きて昼ごはんを食べて家で少し作業してたけど思うように進まないので研究室へ

 

久しぶりの研究室

結構言ってなかったので入るとき少し緊張した

 

二時間くらいだったが結構集中できた

 

今日はひさしぶりにみんなでポケモンした

レートも久しぶりにやったけど6勝1敗となかなか勝てた

 

その後にみんなで一龍のラーメンを食べに行った

濃厚ラーメンと餃子セットを食べた

個人的にはそこまで好きな味ではなかった

あくまで個人的な意見だけど,店主の態度と店の味は一流じゃなかった

 

家に帰るって作業しないといけないのになかなか気が進まない

まぁただの甘えだけど

 

熱いBGMでも聴きながらやっていこう

 

そういえば高校生の時に自分が音楽聴きながら勉強しているってクラスの真面目そうな女の子と話してた時にこれでもかってくらいに否定されたことを思い出した

 

なんか音楽聴きながらだと頭に入らない的なことを熱弁してた気がする

 

そんなこと言われても無音だとできないんだから仕方ない

これからも何か聴きながら作業していこう

 

しかもその子そんなに勉強が得意じゃなかった気がする

でも顔は結構可愛かった気もする

 

ってか音楽聴きながらじゃなくて可愛い女の子と一緒に勉強してぇな

でも勉強に集中できなさそうだな

 

そんなことを考えてたら時間は無限に過ぎていくのでここら辺にして大人しく作業に戻ります