ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

早寝早起き朝ごはんは大切

今日はずっと家にいた

 

家で動画を見た後に輪講の資料をちまちまと作成してた

 

IPv4IPv6のヘッダのことなどのことについて調べまくった

分かったようで分からない

 

やはりネットワークは深い

俺にはまだ早いようだ

 

そして24時からバイト

まずは油を交換した

シンプルだが疲れる

 

11号室のお客さんが美人だという情報を聞き入れてわくわくしてた

そのお客さんが出てきたから一目散に会計した

確かに美人だった

でも彼氏がいるに違いない

世知辛い世の中だ

 

そして3時半くらいに終わった

今月は昼60時間,夜30時間の合計90時間だった

なかなか頑張った

 

7月は6日しか入ってないからバイト代は期待できない

節約していかねば

 

7月は深夜のバイトもほとんどないので規則正しい生活をしていこうと思う

やはり規則正しい生活が一番重要だということに気づいた

夜更かしもやめて,筋トレもする

出来ればランニングなんかもやりたい

 

でも一気にやると大変で続かないからまずは規則正しい生活だけはやっていきたい

まぁ今これを書いている時間は午前の4時半だけど