ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

fabulousでgloriousゆえにmarvelous

今日は昨日のバイトが深夜バイトだったので起きたのは11時ごろ

まぁ仕方なし

 

最初は家で作業していたが気分一新のため大学へ

 

まずは図書館に行って借りていた賢そうな本を返した

何故かほぼ毎日カラオケに来るお客さんがいた

何か九工大の研究に協力しているらしい

 

某吉田と某古賀が院試に向けて勉強していた

難しそうなプログラミングの話をしていたので自分の作業をしようとしてけど資料を忘れたことに気づく

 

何もかものやる気が吹き飛んだのでお話してた

 

某加藤から16時ごろに車の免許試験場に迎えに来てほしいとの連絡がきたので迎えに行った

イケメンすぎる…

 

その後にともに大学に行って少しだけ作業を進めた

 

自分の作業ペースが遅いのか単に量が多いのかなかなか終わらない

いちいち調べながらやってるので時間がかかってしまう

しかし,理解するためにはやるしかないので頑張ろう

 

その後は四人で千寿へ

いつのも850円セット

相も変わらず美味い

 

食い終わった後は三人を家まで送った

イケメンすぎる...これはモテる

 

家に帰る前にコッスモッスによって食パンとヨーグルトを買おうと思ったけどいつものホテル食パンが売り切れてた

みんながこのパンのうまさに気づいたのか,台風に備えて買い占められたのか

悲しみに打ちひしがれながら彩香という名の食パンを買った

 

最近,朝にヨーグルトを食べることにはまっている

何か健康な感じがする

本当のところはどうか知らないけど

 

家に帰ると猛烈な眠気が襲ってきて少し眠ってしまった

よくないのでやめたいね

 

少し資料を進めてばちこりと筋トレをした

ばちこりというよりは衰えないようにするくらいだけどこれが重要だと言い聞かせてる

 

今日はここまで

おやすみぐっない