ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

自分のやりたいことと自分にできること

今日も朝起きて食パンとヨーグルトを食べた

何か健康な感じがしているので多分これは健康

 

14時からバイトだったのでそれまでだらだらしていざバイトへ...

と思ったがバイトへ向かう前にワックスを落としてしまって床にぶちまけてしまった

 

片づけたら遅刻するので床にぶちまけたまま向かった

 

何とか13時59分38秒に脱刻することに成功した

 

今日は新人さんが一人新人研修をしていた

お客さんが助けを求めていたので先輩風を吹かせようとしたけど,先にその新人さんがお客さんの方に向かっていった

問題なく対処できたようで僕も苦笑い

もう一人前じゃん

 

その後もお客さんに呼ばれて僕は元気よく返事しただけで対処したのはその子

口だけで何もしないカス先輩になっていた

いやぁ~フレッシュっていいですね

 

一人になってからはバイト先のパソコンで情報工学部ネットワーク研究室所属の意地を見せつけた

 

バイトが終わってから買いたいものがあったので鈍器&ほーてに行った

最後の一つだったけど無事に買えてよかった

 

家に帰って食事を済ませて今日も今日とて作業

やっぱり自分はこの大学に向いてないなと感じる

まぁ正直向いてないかはわかんないけどやってても楽しくはない

 

そもそも理系に含まれる分野が基本的に好きじゃない

算数も難しければ理論も意味が分からないし

 

本当は物書きとか何か自分だけの作品みたいなものを作る道に進みたかった

ただ,やりたいこととできることに相関関係はない

 

たまたま数学や物理が少しだけできて,就職に有利らしいという理由だけでここに来たけどもう少し考えるべきだったなと感じる

 

ま,今更どうこう考えても無駄だから今できることを粛々とやっていきます

ネットワークのお勉強楽し~( ;∀;)