ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ビュッフェとバイキングは天と地の差

今日は朝の6時くらいに起きた

謎に早起きできたので思わずにっこり

 

最近の朝の日課であるヨーグルトをしっかりと摂取してご機嫌

 

色々と調べものをした後に選択的洗濯をした

もう梅雨ということで湿度が凄い

 

湿度が凄いとどうなるかというと賢い皆さんなら自明の理

そう,カビが繁殖しやすい

 

と,いうことで洗濯槽も洗浄した

 

多分綺麗になったと安心したところで眠気が襲ってきた

少しだけ仮眠をとろうと思ったらがっつり爆睡してしまった

 

眠気を覚ますという意味でも大学に行った

アゴラで誰もいなかったので泣いた

 

少し後に大西コンビがきた

dさんはすぐに帰ってしまったのでfさんとお話しながら図の作成に勤しんだ

 

どこに飯を食いに行くか5時間の討論のすえ直方のイオンに行くことになった

イオンのバイキング形式のお店でたらふく食った

 

実はビュッフェとバイキングは意味が違うらしい

ビュッフェはフランス語から来ていてセルフサービス式の食事の意味であり,必ずしも食べ放題ではないらしい

一方バイキングは日本語から来ていてこれはセルフの食べ放題らしい

また一つ賢くなってしまった

 

帰る道にてずっとパトカーが後ろからついてきたので緊張した

しっかりと安全運転をして牛乳を買いに行くためにハリー&ディに行った

 

改装前ということで商品のいくつかが2割引になってた

でもあまり買うものがなかった

 

家に帰ってから少しだけお勉強もどきをしてたけど何も理解できなくて泣いた

自分の才能のなさ失望したところでおやすみタイム

 

おやすみぐっない