ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

みんなの福音を願って

今日はずっと家にいた

 

何と宅配のおっちゃんが今日だけで三回もきた

まとめてお願いしたのに何で三回に分けられたんだろう

 

明日の受験票を印刷しようとしたけど家のプリントのインクがきれていて印刷できなかった

ここで僕もきれようかと思ったけどそんなことしても何にもならないので仕方なしに研究室に向かった

 

土曜日なのにM2の先輩がいた

ちょうど講究の時期らしくて忙しそうだった

 

無事に印刷をして、ちょっと違うところによってる途中で飯塚で火事があったらしく,爆速のパトカーに遭遇した

びっくりしたけど警察の方も急いでたので仕方なし

 

家に帰ってエヴァの新作の冒頭10分の映像が公開されるとのことで全裸待機していた

最初は高橋洋子さんのライブから始まったのだけど眠たくなってしまったので寝てしまった

 

ちょうど映画の映像が流れる時に起きたので問題なし

と,思いきやスマホで見てたんだけど何故かWi-Fi切っちゃってたからめっちゃギガが減ってしまった

このギガが減るって言い方本当に頭が悪くて逆に好き

明日の院試の面接で言ってみようかな

 

...流石にやめておくか

 

明日は絶対に寝坊できないのでもう寝ましょう

おやすみぐっない