ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

こっそりひっそり,それでも俺は信用可能

今日は昨日寝るのが遅くなってしまったため起きるのもお昼前くらいになってしまった

 

大學に行って輪講の資料の手直しした部分を見てもらった

無事okを貰ったのでがっつり印刷した

 

印刷した後に自分の輪講は第25回なのに第26回と書いていることに気づいて絶望した

ただ,印刷してしまったのでやむなし

明日発表の前に言えばいいでしょう

 

大學での作業を終えるとこっそりと二人で寿司を食べに行った

やはり寿司はうまい

俺は日本人だと確信した

 

正直,今は彼女が欲しいという欲は薄くなってる

今だと遊ぶこともあまり出来なさそうだし,これ以上忙しくなったら体が壊れそう

 

一人の時間も残しておきたいし

まぁまず出来ないんですけど

 

明日は10時半から発表なので頑張ろう

最後の調べものとメモをしてがっつり寝よう

 

おやすみぐっない