ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

ほかったフォカッチャとは言うものの僕はまだフォカッチャを知らない

今日は朝の19時に起きた

なんかすっきりしなかったのでシャワーを浴びてすっきりした

いつものトーストを食べてバイトの時間になったので車を走らせた

 

今日のバイトはお盆休みのせいもあってか結構忙しかった

まだ入って間もないから分からないことがあるのは仕方ないし,それに関してどうこう言うつもりはないけれど,分からないことがあったら自分の考えだけで行動するのはやめてほしい

 

だからバイトで自分よりも後輩と一緒に入るのがちょっと嫌なんだよな~という愚痴を書き綴る

 

そしてバイトを終えると腹がへったのでかきぴといつもの850円セットを食べた

その後もさーちーわんでおいしいアイスを食べて日本の未来について語り合った

分かったことは女性は怖いということ

 

教祖が言っていた"女性を怒らせると国が終わる"ということは本当なんだなと痛感した

ご機嫌に歌いながら帰宅した

 

帰宅すると汗でべたべたしていたのですぐにほかったフォカッチャ

その後に選択的洗濯をして干した

 

色々とやって無敵になった

後は寝るだけ

明日のバイトは21時からの予定だったけどついさっきシフトの時間帯を代わって下さいとの連絡がきた

 

ちょっと急な連絡すぎないかと思ったけど,九工大を代表する優男なので了承した

今日はこのあたりで