ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

天気予報士は決して嘘をつかない

8月15日の日記 

 

最初に起きたのは10時くらい

まだまだ寝れると思って寝た

起きると11時45分

今日のバイトは12時からだったので光の速さで支度した

 

何とか遅刻せずに到着することができた

今日も今日とてなかなかに忙しかった

相も変わらず家族と高校生が多い

今時のキッズはお金を持っていることが分かった

 

今日は福岡に台風が来る予報だったけれど,そんなに風も強くなく,雨が少し強めに吹いているくらいだった

台風はそれたらしい

まぁ天気予報士が嘘をついたわけではなく,あくまでも予報が外れただけだ

 

バイトを終えるとかきぴとマナル

やはり,マナルと文字に起こすとちょっとえちえち

 

今日も日本の将来について語り合った

日本も今のままでは危ないという結論に至った

 

帰宅してすぐにほかった

そして選択的洗濯をして干した

 

その後に勉強しようと思ったけれど眠気が凄すぎるので横になっていたら爆睡してしまった

 

夜中の3時くらいに起きた

腹が減ったので,うまかっちゃんを食べた

 

そして今日も過去問を解いた

相変わらず午前1の正答率は低い

前にかきぴからもらった参考書を読むことと並列して過去問を解いていくことによって正答率を上げていきたい

 

午前2の方はぎりぎり6割正解することができた

まだまだ不安すぎるので続けてやっていこう

ただ,まだ10回しか開催されていないので,この調子でいけば過去問もすぐに解き終えてしまうことに最近気づいた

まぁそれはその時考えよう

 

最後に輪講の時に使った本を読んで終わり

 

こんな感じで大丈夫かな

でもそんなことは結局のところ結果が出てからじゃないと分からないので気にせずにやっていこう