ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

タイトルは忘れてしまった

またまた日記を書くことができていなかった

気を抜くとすぐに忘れてしまう

というよりも面倒になってしまう

 

今日は何時に起きたか忘れた

特に何もすることがないのでずっと家にいた

 

だらだらとyoutubeを見ながら時が過ぎるのを実感してた

 

このままではいけないと感じて勉強を始めた

 

とりあえずかきぴから授かった応用情報技術者合格教本なるものを読み進めていった

今のところ238ページまで読み進めた

まぁ分かっている内容も多いし,練習問題は飛ばしているからすらすら進むことができる

 

過去問もいつも通り解いていく

やはりマネジメント系とストラテジ系の正答率が低い

先にこの二つの分野を読み進めたあとに過去問を解いた方がいい気がしてきた

ただ,この分野はすらすらと読み進めることができないだろうからあまりやる気が出ないというのが正直なところ

まぁやるしかないんだけど

 

今回は午前2の過去問の出来が良くなかった

分かる問題なのに間違えてしまったりとよくなかった

計算問題もやり方はあっていたのに数値を代入するところで間違えていたりと,何をしているのかと自分に失望した

 

何か受験時代を思い出す

受験勉強の時もしょうもない間違いが多すぎてよく自分を責めていた気がする

 

本当は今日の日記を書く前に結構いいタイトルを思いついてたのに,いざ書こうとするとすっかりと忘れてしまった

もやもやする

 

明日はちょっと朝が早いので起きられるように気合いで寝て気合いで起きる

byebye