ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

同じパプリカでも色は違う

8月19日の日記

 

今日は某吉田が鳥栖のアウトレットに行きたいと駄々をこねたので行く約束をしていた

9時半から出発の予定だったが起きたときには9時半を過ぎていた

 

これはまずいと思って光の速さで身支度して某加藤と某吉田を迎えにいった

 

アウトレットについたので色々な店を回った

色々回ると腹が減ったので昼ごめっし

 

よくわからないお店のハンバーガーを食べた

美味しかったけどやっぱりハンバーガーはやや高いなと感じる

 

食べた後も回ってしまうまのような柄のアロハシャツを買った

これで俺も陽キャやな

 

帰るまえに某吉田がタピオカミルクティーを飲まないと死んでしまうと言ったので筑紫野のイオンモールに寄った

 

某吉田がタピオカを必死に食べている横でネスぺの過去問(午前2)を必死に解いた

似たような問題が出てきたとはいえ最初の方はいい正答率だった

最終的には76%だった

 

またまた腹が減ったので夜ご飯を求めて丸亀正麺へ

とろろ醤油うどんと柏天とサツマイモ天を食べた

美味かった

 

飯塚に帰って某吉田を家まで送り終えた

その後は某加藤がカラオケで歌わないと生きていけないと言っていたので某カラオケ店に行った

 

久しぶりのカラオケだったけど今までの疲労もあってかすぐに声が枯れた

最近,米津のパプリカを聴いていたので歌いたかったけどまだ入ってなかった

仕方がないのでFoorinのパプリカを歌った

 

ただ,同じ歌でも色が違ってうまく歌えなかった

米津のパプリカがオレンジ色だとするとFoorinのパプリカは赤色だった

 

その後も色々な歌を歌った

 

家に帰ると疲れたのでお風呂に入ったあとに爆睡した

 

8月20日の日記

この日は前日の疲れがあったためばちこり寝た

最初は9時くらいに起きたけど,まだ体が休むべきだと訴えてきたので寝た

 

起きて,昼ごはんを食べて研究室に行った

まだknレポのために研究室の前に並んでいるb3を見て”頑張れ~”と心の中で叫んだ

 

研究室にあった先輩のネスぺの本を借りて,いつも使っている洗顔料がきれいていることを思い出したので飯塚のイオンに買いに行った

 

のだけれども,前は置いてあったのになくなっていた

ぶちぎれて直方のイオンに向かった

 

安定と安心の直方イオンには置いてあった

周りには女の人しかいない中,男一人で入るのは少し躊躇しそうになるけど,どうせ誰も見ていないので気にせずに買った

 

飯塚に帰る途中では雨がすさまじく降っていた

でも,車の中なのでそこまで関係ない

 

夜ご飯用にほってぃんぐもってぃんぐでから揚げ弁当を買って帰宅

 

さっそく借りた本を使って勉強した気になった

今日も過去問を解いて寝よう

byebye