ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

霹靂一閃...かっけぇ

今日は一生寝てた

何でかっていうと夜通しで鬼滅の刃を見てしまったから

 

ジャンプで読んでたけど,アニメで見るとまた違った良さがあってよい

誰とも語り合えないのが寂しいところ

高校生の時はジャンプ仲間とよく話していた

いい思い出だ

 

19時からバイトだったので向かった

久しぶりの一人シフト

 

暇かなと思ったけどそこそこ忙しかった

交代際にお客さんが集中的に来た

この時点ではキッズルームしか空いてなくて,清掃待ちの部屋が二部屋ある状況

ここで新人が大人二人をキッズルームに通そうとしてた

了承なしに

 

普通に考えれば分かるだろ...と思ったけど,お客さんに説明して,光の速さで清掃して何とか事なきを得た

 

帰宅して腹が減ったのでうまかっちゃんを食べて今から勉強する

明日は14時からバイトなのであまり夜更かししすぎないようにしたい

 

追記

今日の勉強

ネットワークスペシャリスト教科書

 →ネットワークインターフェース層の全てを理解

・応用情報合格教本

 →ソフトウェアのタスク管理や記憶管理について理解した気になった

・午前1の過去問

 →そこそこ安定してきたけど,解けなくてはいけないような問題で間違えてた