ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

雨と花火とワンちゃん

8月24日の日記

 

今日は起きようと思った時間に起きれなったので朝からちょっと萎えてしまった

過ぎてしまったことは仕方がないので気を取り直してコッスモッスで買ったパンを食べた

 

今日は実家に帰ってこいと言われていたので実家に帰るために準備をした

準備といっても最大で3日くらいしか滞在しないので少なめ

 

いざ準備も終わったので少し勉強してから向かった

最初は雨が降ってなかったけど帰る途中で結構降ってきた

 

実家に帰る着くと帰ってくるのが遅いと言われた

その後に祖父の家に親戚が集合した

 

今日は地元の花火大会

しかし,かなりの雨が降っていたため延期やろうなと思っていたけど強行実行した

 

祖父の家が立ち入り禁止区域にあるので花火がとても近い

と言ってもこの花火大会ももう20回くらい見たから慣れてはいる

 

ただ,大雨の中の花火は初めて見た

そしてちょっと家が燃えた

 

花火大会の最後を見ようと思ったけどいとこの彼氏のワンちゃんを見ててくれニート野郎と言われたので最後の方はそのワンチャンの世話をしていた

仲良くなれたのでよし

 

中学生のいとこからもうおじさんやねって言われてちょっとショックだった

まだおじさんじゃないもん(´;ω;`)

 

実家に帰る勉強する気も起きないけど頑張ってちょっとだけやった

明日取り返そう

 

今日の勉強

ネットワークスペシャリスト教科書

HTTPの仕組みについて復習した

プロキシサーバの挙動について学んだ

今まで読んできたところをさっと読んで復習した気になった