ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

モンスターハンターワールドカップ

今日は朝の10時に起きたと思いきや13時くらいに起きた

 

研究室に行く用事があったので急いで準備して研究室に行った

研究室に行ってとりあえず大学院の進路決定書みたいなやつを提出した

そのついでに講義申請書も貰った

 

第3Qにとる講義を研究室の人たちと相談して決定した

1限にあるのが少し心配ではあるが頑張ろう

 

その後は研究室にて明後日のBBQの段取りや先輩が書いている実験書を眺めながら大変そうだな~って思ってた

 

お腹もすきそうないい時間になったのでかきぴと一緒に晩御飯を求めて三千里

今日はMacDonald

いつものダブルチーズバーガーセットを食べてしっかりと不健康になった

 

帰宅すると噂のモンハンをプレイした

新環境はやはりわくわくするもので,色々なギミックがあって楽しい

 

あまりやりすぎると時間を奪われすぎてしまうので程々にしておきたい

でも楽しいならやっておきたい

困ったものだ一日が5000時間あれば解決するのに

...そんなにあったら大変だな

 

今日の勉強

これからに期待