ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

何かに対しての恐怖感というのは実際にやってみた人にしか分からない

今日は朝の10時に大学に集合となっていたため気合いで8時半くらいに起きた

ばちこりと準備をしていざ大学へ

 

今日は研究室のメンバーと川遊びをした

場所は大分の山国川

飯塚から車で1時間半くらい

 

お昼の12時くらいに到着した

最初行く途中で寄ったトライアルで買ったおにぎりやお肉でBBQをした後にいざ川へ

 

最初はそこまで高くないところから飛び込んだ

はしゃいで飛び込んだせいで鼻の中に水が10Lくらい入った

 

次に結構高めの6mくらいある高台から先輩たちが飛び込んでいった

自分も行こうと思ったけどいざその場に立ってみるとかなりの恐怖感が襲ってきた

テレビで飛び込み台で怖がっているのは本当に怖いからなのだなと知った

 

それでもここまで来たら飛び込まないといけないので飛び込んだ

体感的には3秒くらい宙に浮いていた感じだった

実際には1秒くらいだけど

怖かったけど楽しかった

 

飯塚に帰ってきて冷凍パスタ食べてかきぴとMHW

ウーロン茶を嗜みながらいろいろなモンスターにぼこぼこにされた

 

今日の勉強

これからに期待