ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

MHWのモンスターはみんな頭がいい

今日は大学に行って大学院の講義を受けるためのサインをもらうために大学に行った

何か大学でやろうかと思ったけど何もやることがないし,やる気もないので帰宅してだいちゃんとかきぴとMHW

 

綾鷹(茶葉のあまみ)をがぶ飲みしながらぼこぼこにされた

プロハンターddda_にキャリーしてもらった

 

 

夕飯時になってお腹がすいたので三人で丸亀製麺

本場の讃岐うどんを食べてお腹も膨れてにっこり

 

帰宅して再度MHW

よくわからんアイスドラゴンにぼこぼこにされて泣いた

奇跡的に倒してまた泣いた

まだまだ夜は終わらない

 

今日の勉強

ネットワークスペシャリスト教科書
  • ネットワーク設計についてのあれこれを学んだ

 

ネスぺの基礎力
  • p18~p69
  • データリンク層の基礎技術のあれこれについて学んだ
  • VLANは意外と簡単