ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

イヴェルカーナと弓の相性はいとあし

今日は朝の7時からバイト先で清掃するつもりだったから朝の6時半に起床した

が,しかし眠すぎたため寝た

ごめんなさい店長

 

結局起きたのは11時ごろ

13時から工大祭の打ち合わせがあるので研究室に向かった

 

工大祭で発表するスライドの読み合わせをした

適当に読んだけど何とかなった

 

その後に研究室に戻ると塚本先生から"君,東京!"って言われた

何のことか分からなかったけどとりあえず東京に行くことになったらしい

 

研究室で構築したDNSサーバをGUIで管理したいとのことでやってみたけど何かできなかった

ふてくされていたらふと解決策を思いついたので試してみたらできた

と思ったらまた新たな問題が出てきて結局できなかった

やはり俺は無力だ

 

帰宅する前に加藤君と吉田君とイオンの中にある定食屋さんに行った

かつ丼定食

美味しかった

 

帰宅してからはかきぴとMHW

イヴェルカーナにぼこぼこにされた

その後に色々なモンスターを綾鷹を飲みながらぼこぼこにした

 

気力が残ってたらこの後勉強する