ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

歴戦とはいっても元が弱かったら結局弱い

今日は1限から講義がある予定だったけど起きた時間が10時半だったのでなくなった

代わりに家で少し勉強してからトーストを食べてバイト先へ

 

入った瞬間に豚骨ラーメンを作ってくれと頼まれた

ラーメン屋さんの真似をして湯切りをしたらなかなかうまくできたような気がする

その後もまぁまぁ忙しくて疲れた

 

夕食はほっともっとのから揚げ弁当

これはコスパがよくておいしいので迷ったらこれになりつつある

 

ご飯を食べてかきてぴとてモンハン

ディアブロスやヴァルハザクなどをしばいてウーロン茶をがぶ飲みしながら導き地

 

プケプケは歴戦だったけど弱かった