ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

人はそう簡単には変われない

今日は講義がないけれどでぇがくに行こうと思ったけど昨日寝るのが遅かったせいで起きるのも遅くなってしまい,行くのが億劫になってしまったため行くのを断念した

仕方がない

 

家でとりあえず何かやるために勉強した

何か合格できる気がしない

正直そこまでモチベが湧かないし

やはり試験に向けての長期の勉強は苦手だ

 

色々なものが足りなかったから買いに行った

でもちょうど品切れか知らないけど売ってなかった

涙を流しながらこっすもっすに

 

某金子が働いていた

普通に買い物をして帰った

 

家に帰って色々しようと思ったけど気がついたら気を失ってしまった

起きてから実験用のデータをダウンロードしていたけどデータ量が大きいためか何回もネットワークエラーになってダウンロードできなくてイライラしたのでパソコンをぶっ壊した

 

なんやかんやでデータを取り終わったのでちょっとモンハン

 

台風っぽいものが近づいているらしく外の風が強いので明日は気を付けてでぇがくに行こう