ラグ、来日

m@y、来日

社会にもまれて会社にもまれる

緊急事態が起きたときには落ち着くことが大事

今日は九大祭に行くつもりだったので朝の九時ごろに起きた

でも台風の影響で中止になってしまった

 

悲しみに暮れながら涙を流していたら大砲ラーメンを食べに行こうと言われたので食べに行った

向こうについたのは12時前

それでも結構な人がいた

 

しっかりと昔ラーメンと餃子セットを食べた

美味しかった

 

その後はお外バージョンのモンハンをしばいて,帰宅しようとしたらなにやら車のタイヤの調子が悪いような気がした

 

停めてからタイヤを確認してみるとがっつりとタイヤがしぼんでいた

どうしようもないのでおじいちゃんを呼んで,スペアのタイヤに替えてもらった

 

パンクじゃなくてバーストだった

ここでも涙を流しながら帰宅した

 

帰宅するとおじいちゃんから新しいタイヤの新調が終わったとの連絡があったの実家に帰って,新しいタイヤに替えた

 

そのまま今日は実家で夜ご飯を食べた

久しぶりに食べるおふくろの味はうまい

 

家ではラグビーの試合を見て,家族で叫んだ

ついでに巨人も勝ってパピーは大喜び

 

良くないことといいことがあった一日だった